ワクワクで行こう

« HOME   « サイトマップ   « お問合せ  

~大切なのは、ココロのリテラシー。ワクワクしながら、潜在意識とともに夢へ向かうあなたへ~

メルマガバックナンバー

バックナンバーTOP

« | »

2012.06.19 【変わっていくこと】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆彡—–メールマガジン【ワクワクで行こう♪】———☆彡
http://wakuwakudeikou.com/
~大切なのは潜在意識~

発行:ワクワクで行こう♪事務局
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※配信解除は一番下にあります

ガルシアです。

関東も梅雨入りし、雨の多い季節になしました。

この時期に台風なんてずいぶんと早い気もしますが。。。

カウンセリングはすでにかなりの人数になっていますが、
もう少し増やしてみたいな、と思っています。

今月末に名古屋で2年ぶりの1Dayを開催予定です。

東海、近畿の方は良かったら是非♪

今日は短めにしましたが、
できればゆっくり噛み締めて読んでいただきたいなと思っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【変わっていくこと】

あなたがもしも『変わりたい』と望むなら

実はたった今この瞬間からもう変化は始まっています。

あなたがもしも
「変わりたいと望んでもなかなか変われない』
「変わるためにいろいろ読んだりやったりしたけど結局変わらない」

と強く思っているとしたら、
実はその想いこそがあなたが
「変われない」と思い込んでしまっている一番の原因です。

——————————————————–

自分を変化させるつもりで
いろんなセミナーに出たり、
いろんな本を読んだりして、
今までにない知識を身につけたり、
あらゆる演習をやってみたりしたことが、
かえって「いろいろやったけど結局変われなかった」
という思いを強化することに役立っているだけなのかも知れません。

——————————————————–

あなたは『変わらなければいけない』わけではありません。
かといって『変わりたい!』と力むのでもなく、
『変わらなくても良いんです』と自分のことを許すのでもなく。

変わらなければいけない、と考えても
そのMUST思考だけではなかなか前に進むことはできません。

変わりたい!と力んでもあなた自身のセルフイメージが
「私は『変わりたい!』と強く望んでいる人」になるだけです。

変わらなくてもいいんです、と言われても
そもそも変化したいと望んでいるわけですから、
そんな許可を自分に与えることはできません。

一つ一つを詳しくロジカルに書くと長くなるので割愛しますが、
よくよく考えてみたらそれぞれにちゃんと無理な理由があります。

つまり全部ちゃんとした理由があって出来ないようになっているのです。

——————————————————–

そうではなく
「もしもそんな自分になったらどんな感じがするんだろう」
を感じてみてください。

今そうなっている必要はありません。

今そうなっているのならあなたはそもそも
そんな自分には憧れていないはずなのです。

今そうなっていないからこそ、
その自分に憧れることが出来るのです。

『自分がすでにそうなっていると思い込む』ではありません。

そんなことを言われても
今は違うということを自分自身が一番良く知っています。

——————————————————–

「もしもそんな自分になったらどんな感じがするんだろう」

というイメージをした瞬間から

あなたには確実に変化が起き始めています。

その変化はあまりにもささやかで

普段の日常生活の中ではなかなか気付きにくいものです。

潜在意識はウサギではなく亀のようにゆっくりと、

でもあなたがイメージしたその感覚を確実に受け止め、

【あなた自身を変化させる】というその歩みを止めることはありません。

あとはあなたがその変化にいつ気付けるか、だけです。

あなたが気付いても気付かなくても、変化は起きています。

大丈夫、あなたはこの瞬間も間違いなく変化し続けています。

そもそも何も体験しなかった以前の自分と
同じ自分でい続けることなど不可能なのですから。

Garcia

===============================
今日のヒント:
「私は変わっていない」というセルフイメージこそが
あなたの変化を気付きにくくさせている。

昨日の自分と同じ自分でいることは不可能

===============================

―――編集後記――――――――――――――――――――――――

前回のメルマガでもお知らせしましたが、

今月末2年ぶりに名古屋で1Dayを行うことになりました。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

あなたの人生を変化させるヒントが満載です(*^_^*)

また先月お知らせしたお試し用個人カウンセリングですが、

先月「うわー、予定がパンパンだ。。」というイメージに

ヤラれそうになったのですが、やっぱり気のせいでした(?)

かなりブロッキングしたらだいぶ隙間が出来ましたので、

この際、もう少し予定を詰めてみようか、と。。。

今月も少しですがお試しのために日程をご用意しました。

1Dayとは違い、オーダーメイドであなたの人生を焦点を合わせます。

一回限りの特別料金で通常の半額以下になっていますので、

日程が合えばぜひどうぞ♪

スカイプでも受け付けていますので、遠方の方もご利用いただけます。

詳細はこちらから

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

最後までお読みいただきありがとうございます。

メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい

──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
聴くたびにきっと新しい発見があります

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

自宅でゆっくり体験したい

──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
約2時間の会場セミナーを収録・編集

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

■あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。
今のところ必ずお返事しています(^_^;)

garciaあwakuwakudeikou.com

■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou

色んなノウハウを勉強する前に、

余計な洗脳を受ける前に、

スキルや知識で頭が硬直化してしまい柔軟性を無くす前に、

あなたにぜひ聞いて欲しい話があります。

──ワクワクで行こう♪1Day体験セミナー────────────
あなたの夢へのヒントが必ずここにある
6月30日名古屋で2年ぶりの1DAYです

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html
───────────────────────────────

電車の中や空き時間にゆっくり読める

──メールマガジン携帯版───────────────────

内容はWEB版と同じです

http://www.wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html
───────────────────────────────

■当メールマガジンの文章、内容は
『ワクワクで行こう♪では』と出典を明らかにしていただければ、
自由にコピペしていただいて結構です(*^_^*)

その際はコチラまでご一報いただければ幸いです。
officeあwakuwakudeikou.com

■バックナンバーはこちらから

http://wakuwakudeikou.com/blog/

───────────────────────────────
☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡
~大切なのは潜在意識~
発行:ワクワクで行こう♪事務局
http://wakuwakudeikou.com/
───────────────────────────────

« | »


ホーム  メッセージ  セミナー概要  今後の開催予定  カウンセリング  教材販売  お客様の声  活動履歴  特定商取引に基づく表記  プライバシーポリシー