ワクワクで行こう

« HOME   « サイトマップ   « お問合せ  

~大切なのは、ココロのリテラシー。ワクワクしながら、潜在意識とともに夢へ向かうあなたへ~

メルマガバックナンバー

バックナンバーTOP

« | »

2012.06.02 【ピントを合わせる】

☆彡——-メールマガジン【ワクワクで行こう♪】—-☆彡
http://wakuwakudeikou.com/
~大切なのは潜在意識~
☆彡——☆彡——–☆彡——–☆彡——-☆彡

ガルシアです。

前回のお知らせで多くの方と個人カウンセリングが出来ました。

その後、そのほかのこともなぜか次々と押し寄せてしまい、

ずいぶんと久しぶりの発行になってしまいました。。。

本編もちょっと長めですが、編集後記も長いです(^_^;)

今月末に名古屋で2年ぶりの1Dayを開催予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ピントを合わせる】

小さな快を集めることの効果や目的は非常に多岐にわたりますが、

そのうちの大きな役割のひとつに

【ピントを合わせる】というのがあります。

自分にとっての快を集めること、

ちいさくとも「Yes!」と思えることを集めていくと、

あなたの好みの焦点が徐々に合ってきます。

普段の生活であなたが知らず知らずのうちに決断していることのほとんどは

あなたの無意識の好みによって決定されています。

洋服や食べ物のみならず、

働き方や、就職先、

対人関係、クレーム対応、問題解決などなど

人生のすべてといっても過言ではありません。

——————————————————–
朝起きてから夜寝るまで。

あなたが下している無数の決断には

あなたが今までの人生で集めて感じたあなたの好みが反映されています。

もしもその焦点がぼやけていたら

あなたは何も決めることが出来ないのです。

自分の焦点がくっきりと合っているときには、

あなたは迷わず決めているはずです。

ぼやけていればどうしていいのか分からなくなります。

——————————————————–
何かを決められないのはぼやけていることが原因です。

ぼやけていること自体は問題ではありません。

つまり決められないこと、悩んでいることが問題なのではなく、

決められない、悩んでしまう状態になっているということです。

自分の快適さを丁寧に集めると、いまだに

「こんなことがぼやけていたのか」と思うことが今でも時々あります。

——————————————————–

もちろんあなたの好みに正解などありませんから、

「正しいほうを選ぼうと」すればするほどあなたの焦点は合わなくなります。

さまざまなジャンルでピントがぼけたままになると、

あなたは「どうすれば良いのか分からない」という状態になります。

良いか悪いか、正しいか間違っているか、

その判断基準があなたから【焦点】という視力を奪っていきます。

ぼやけたまま人生を歩んでいると、

あなたはちっとも自分らしい選択をしていない【感じ】がしてきます。

もちろんそのままの状態で旅やセミナーに出ても

その状態が解決することはありません。

これからの日常生活の中であなたの好みを探っていく以外に解決策は無いのです。

——————————————————–

【あなたらしさ】とはあなたの好みの人生、ということです。

焦点がぼやけたまま他人に

「右に行けば間違いないよ」

「近道は左だよ」と言われても

そこが本当に行きたい場所なのかどうかも分からなくなり、

そもそも行きたかったかどうかにも自信が持てなくなります。

——————————————————–
自分にとって不愉快なことや理不尽なことがたとえいくらあっても、

ネガティブなイメージがどんなに湧いても、

私たちは自分のピントを合わせるために、

その材料となるものを集める以外にないのです。

あなたにとっての小さな快適さやあなたを幸せにしてくれるもの無しに、

あなたのピントが合うことはありません。

——————————————————–

私たちは自分にとって幸せだな、と感じるものに出会うと、

一瞬にしてそれに心を奪われてしまいます。

その時、その瞬間、ネガティブなイメージや嫌なことは消えているはずです。

たとえ短い時間であったとしても。

どんなにあなたがネガティブな人であろうと、

過去にどれだけのマイナスなイメージがあろうと、

その数はまったく関係ないのです。

1:1と1:100と1:100000は同じことです。

勢力争いでは無いのです。

詳しいロジックは省きますが、

そうでなければ彼女が出来たとたんに

売れない営業マンがノリノリになるはずは無いのです。

Garcia

===============================
今日のヒント:

小さな快適さがあなたの人生のピントを徐々に合わせていく。

僕らは自分にとって好ましい人生を歩むことしか出来ない。

===============================

―――編集後記――――――――――――――――――――――――

名古屋のマスター生からご連絡を頂き、

今こっそりと(?)名古屋でMBM
(ミラクルボディーメイキング)を開催中です。

と同時進行で6年ぶりに別のDX卒業生の方から、

名古屋での1Dayのご希望がありましたので、

今月末2年ぶりに名古屋で1Dayを行うことになりました。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

人生の焦点を合わせるヒントが満載です(*^_^*)

もしかしたら毎月月末は名古屋1Dayになるかも知れません^^;

また先月お知らせしたお試し用個人カウンセリングですが、

先月「うわー、予定がパンパンだ。。」というイメージに

ヤラれそうになったのですが、やっぱり気のせいでした(?)

かなりブロッキングしたらだいぶ隙間が出来ましたので、

この際、もう少し予定を詰めてみようか、と。。。

今月も少しですがお試しのために日程をご用意しました。

1Dayとは違い、オーダーメイドであなたの人生を焦点を合わせます。

一回限りの特別料金で通常の半額以下になっていますので、

この金額でできるのは今回が最後だと思います。

スカイプでも受け付けていますので、遠方の方もどうぞ。

詳細はこちらから

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

最後までお読みいただきありがとうございます。

メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい

──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
聴くたびにきっと新しい発見があります

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

自宅でゆっくり体験したい

──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
約2時間の会場セミナーを収録・編集

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

■あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。
今のところ必ずお返事しています(^_^;)

garciaあwakuwakudeikou.com

■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou

色んなノウハウを勉強する前に、

余計な洗脳を受ける前に、

スキルや知識で頭が硬直化してしまい柔軟性を無くす前に、

あなたにぜひ聞いて欲しい話があります。

──ワクワクで行こう♪1Day体験セミナー────────────
あなたの夢へのヒントが必ずここにある
6月30日名古屋で2年ぶりの1DAYです

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html
───────────────────────────────

電車の中や空き時間にゆっくり読める

──メールマガジン携帯版───────────────────

内容はWEB版と同じです

http://www.wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html

───────────────────────────────
☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡
~大切なのは潜在意識~
発行:ワクワクで行こう♪事務局
http://wakuwakudeikou.com/
───────────────────────────────

« | »


ホーム  メッセージ  セミナー概要  今後の開催予定  カウンセリング  教材販売  お客様の声  活動履歴  特定商取引に基づく表記  プライバシーポリシー