ワクワクで行こう

« HOME   « サイトマップ   « お問合せ  

~大切なのは、ココロのリテラシー。ワクワクしながら、潜在意識とともに夢へ向かうあなたへ~

メルマガバックナンバー

バックナンバーTOP

« | »

2012.03.23 【幸せになること】

☆彡——-メールマガジン【ワクワクで行こう♪】—-☆彡
http://wakuwakudeikou.com/
~大切なのは潜在意識~
☆彡——☆彡——–☆彡——–☆彡——-☆彡

※配信解除は一番下にあります

みなさんへ、ガルシアです。

前回のメルマガで重大なミスがありました。。

気付かれた方もいらっしゃると思いますが、
とんでもない間違いを書いてしまいました。

冒頭部分です。

>【潜在意識はあなたのイメージを受け取ります】
>
>もうこれは実に多くの方があらゆる書籍や講演でおっしゃっていることなので、
>おそらく疑いようのない大原則なのだと思います。
>
>潜在意識はイメージと現実の区別がつかない
>
>潜在意識はイメージは受け取らない
>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>これらの言い回しも結局は
>潜在意識がイメージしか受け取らないことを指しています。

下線部ですが、このままだとこの後の文章と完全に矛盾してしまいます。

正しくは
【潜在意識は現実は受け取らない】です。

いろんな書籍やセミナーで言われていることです。

イメージを受け取らないんだったら、もう元も子も無いです(>_< )

すみませんでした。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【幸せになること】

『成功したい』という声をよく聞きます。

成功するためのノウハウが街中にあふれています。

本当に成功したいですか?

もしも、成功しなくても今よりもずっとずっと幸せになれるとしたらどうしますか?

もしも、【成功すること】と【幸せになること】どちらかしか選べないとしたら
あなたはどちらを選ぶでしょうか?

【夢】も【目標】も【成功】も【人生の目的】も
そのすべてが実はあなたがもっともっと幸せになるための
【手段】に過ぎないとしたら。

——————————————————–
人生の目標や目的がすべて、あなたがただ幸せになるためだけの手段だとしたら。

私たちは『成功すれば幸せになれる』という幻想を抱いているだけなのかもしれません。

だとすれば、どうすれば成功できるか、よりも

どうすればもっともっと幸せになれるか、

どうすればもっともっと幸せを感じられるか、

どうすればもっともっと幸せだと感じられるか

を真剣に追い求めていくことこそが大切なのだと思います。
——————————————————–

今自分が幸せだと感じられること。

今の自分を幸せにしてくれているもの。

そうやって自分の幸せに必要なものを一つ一つ感じながら、

お金が必要ならば、お金を作り、

友人が欲しければ友情を大切にし、

そうやって思い出や経験や色んなものを、

一つ一つ集めながら少しずつ幸せを感じて、

集めていることを実感しているまさにその時に、

人は幸せを感じるのかも知れません。
——————————————————–

気付いたら、ずいぶん幸せに囲まれて、
昔と比べたらずいぶん幸せになれたな、と。

いつの間にか、昔とは比べ物にならないくらい幸せになっている自分に
後になってから気付く。幸せってそういうものなのかも知れません。

その過去の経験があるからこそ、

人はもっともっと欲張りになって、

もっともっと幸せになりたいと、

そのためにこそがんばっていけるのかも知れません。
——————————————————–
将来のもっと幸せな自分に期待できるのは、

過去に比べてずいぶんと幸せになった今の自分に気付くことが出来、

そして間違いなく、今現在も幸せに向っている自分を感じられるからこそであり、

だからこそ将来の自分に期待できるのだと思います。

今日あなたを幸せにしたものはなんですか?

Garcia

===============================
今日のヒント:

日常にあふれている【あなたを幸せにしてくれるもの】
【あなたが幸せを感じられる出来事】

それを集めていくことがあなたの将来のなりたい自分像を明確にしていってくれる。

人生のすべての手段はあなたがただ幸せになるための手段。

===============================

―――編集後記――――――――――――――――――――――――

■あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。
今のところ必ずお返事しています(^_^;)

garciaあwakuwakudeikou.com

最後までお読みいただきありがとうございます。

メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい
    ↓
──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
      5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
      聴くたびにきっと新しい発見があります
             ↓
     http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────


自宅でゆっくり体験したい

──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
約2時間の会場セミナーを収録・編集

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou

■バックナンバーはこちらから

http://wakuwakudeikou.com/blog/

───────────────────────────────
☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡
~大切なのは潜在意識~
発行:ワクワクで行こう♪事務局
http://wakuwakudeikou.com/
───────────────────────────────

« | »


ホーム  メッセージ  セミナー概要  今後の開催予定  カウンセリング  教材販売  お客様の声  活動履歴  特定商取引に基づく表記  プライバシーポリシー