ワクワクで行こう

« HOME   « サイトマップ   « お問合せ  

~大切なのは、ココロのリテラシー。ワクワクしながら、潜在意識とともに夢へ向かうあなたへ~

メルマガバックナンバー

バックナンバーTOP

« | »

2013.03.27 【なりたいあなた】

☆彡——-メールマガジン【ワクワクで行こう♪】—-☆彡
http://wakuwakudeikou.com/
~大切なのは潜在意識~
☆彡——☆彡——–☆彡——–☆彡——-☆彡

※配信解除は一番下にあります

ご無沙汰しています、ガルシアです。

例年になくあっという間に春になり、

かなり早めの桜の季節になりましたが、

もうお花見には行かれましたでしょうか?

急に暖かくなったために一気に満開になった感もありますが、

あまりに急だったため気持ちがちょっと追い着くのに2,3日かかりました(^^ゞ

そうは言っても夜間の冷え込みはまだまだ油断大敵で、

うっかりした格好で出掛けると夜に裏切られます。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【なりたい自分】

なりたい自分がぼんやりしていても、

なりたい自分が今はっきりしていても、

それはどちらでも構いません。

そこに良いも悪いも無いはずです。

「目標ははっきりしていないといけない」

というルールに縛られているだけかも知れません。

——————————————————–

積極的でも消極的でもどちらでも構いません。

あなたが積極的でなければならない理由は無いはずです。

真面目過ぎるのはだめ。

ふざけ過ぎるのもだめ。

社交的でなければならない。

ネガティブ思考はだめ。

明るくなければならない。

私たちの中にはさまざまな

「こうでなければならない」

「こうであってはいけない」

というルールがいつの間にか出来上がっていて、

それが知らず知らずのうちに自分自身を縛り付けています。

——————————————————–

自分にとっての【快】を探すのは、

なりたいあなたに「なりたくてたまらないあなた」になるためです。

おいしい。

うれしい。

気持ちいい。

きれい。

素敵。

カッコいい。

可愛い。

好い匂い。

ラッキー。

ついてる。

いろんな言い方はありますが、

これらはすべてあなたがその気持ちを通して幸福感を味わった瞬間です。

【快】を感じる、とはその瞬間、程度の差こそあれ

あなたが幸せを感じた、ということに他なりません。

——————————————————–

これからの予定や願望を記録して、

それを達成した瞬間を喜びとして味わい、

出来た事を集めることももちろん大切ですが、

予想外にふと出会った【快】の瞬間は

事前に予想できなかったことが大半なのかもしれません。

「思わず喜んでしまった」

それはあなたがこれから何度経験してもきっと幸せを感じる瞬間です。

その、あなたを快適にするピースがたくさん集まれば、

あなたのなりたいあなたは徐々にその姿をきっと現していくと思うのです。

——————————————————–

あなたが幸せになるのに正解はありません。

きっとそんなことは頭の片隅ではわざわざ僕なんかに言われなくとも、

きっとあなたは昔から分かっていたはずです。

どんな自分が素敵なのか。

自分がどうなりたいのか。

それがハッキリしていないのにはちゃんと理由があります。

あなた自身が

「どうなれば自分が幸せなのか」

「どんな時に幸せを感じているのか」

を意図して集めていなかった、

あるいはたまたま集めていなかっただけなのです。

——————————————————–

あなた自身が幸せを感じていないわけではありません。

たまたま自分が幸せを感じていた時に、

これまでちょっと見逃してきただけなのです。

捕まえればきっと毎日たくさんある、

「なりたいあなた」のピースを、

たまたま今まで集めていなかっただけだと思うのです。

どうなれば幸せになれるのか、と

あなたがいつどんな時に幸せを感じているのか、は

同じことだと思うのです。

Garcia

===============================
今日のヒント:

【快】を感じた瞬間が潜在意識にイメージが入った瞬間。

あなたを快適にしているものさえ分かれば、

なりたい自分に「なりたくてたまらなく」なる。

===============================

―――編集後記――――――――――――――――――――――――

先月の2月16日から東京DX8期が始まり、

おかげさまでこれまでの最大人数の24名で開催することができました。

DXでは欠席の方には必ず直接補講を行っていますが、

今までならば補講は1~2回程度だったのですが、

ここまでで既に毎回3回の補講になっており、

通常のカウンセリングと合わせて、

これまでになくスケジュールが立て込んできました。

ここ2ヶ月ほどは新規の方のカウンセリングは、

難しい状況でしたが来月から少しお受けできると思います。
───────────────────────────────

今後のカウンセリング枠ですが、

来月初頭までに少し枠をご用意しました。

悩みがはっきりしていなくても結構です。

今ハッキリしている悩みも実は根源的な理由は

全然違う場所から発生しています。

何かを克服しなければ夢が叶わないわけではないのです。。

悩みの99%は『これから先どうなりたいのかがはっきりしていない』
ということに尽きる、ということを感じていただけると思います。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても、

あなたの未来はこれからどうにでもなるのです。

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

───────────────────────────────

最後までお読みいただきありがとうございます。

メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい

──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
聴くたびにきっと新しい発見があります

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

自宅でゆっくり体験したい

──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
約2時間の会場セミナーを収録・編集

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

■あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。
今のところ必ずお返事しています(^_^;)

garciaあwakuwakudeikou.com

■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou

電車の中や空き時間にゆっくり読める

──メールマガジン携帯版───────────────────

内容はWEB版と同じです

http://www.wakuwakudeikou.com/mailreg_mb.html
───────────────────────────────

■当メールマガジンの文章、内容は
『ワクワクで行こう♪では』と出典を明らかにしていただければ、
自由にコピペしていただいて結構です(*^_^*)

その際はコチラまでご一報いただければ幸いです。
officeあwakuwakudeikou.com

■バックナンバーはこちらから

http://wakuwakudeikou.com/blog/

───────────────────────────────
☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡
~大切なのは潜在意識~
発行:ワクワクで行こう♪事務局
http://wakuwakudeikou.com/
───────────────────────────────

« | »


ホーム  メッセージ  セミナー概要  今後の開催予定  カウンセリング  教材販売  お客様の声  活動履歴  特定商取引に基づく表記  プライバシーポリシー