ワクワクで行こう

« HOME   « サイトマップ   « お問合せ  

~大切なのは、ココロのリテラシー。ワクワクしながら、潜在意識とともに夢へ向かうあなたへ~

メルマガバックナンバー

バックナンバーTOP

« | »

2014.06.19 【本当は未来の自分なんてイメージ出来ない】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆彡—–メールマガジン【ワクワクで行こう♪】———☆彡
http://www.wakuwakudeikou.com/
~大切なのは潜在意識~

発行:ワクワクで行こう♪事務局
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ガルシアです。

先週の土曜日は矢加部先生とのコラボで、

夏越の大祓式を行ってきました。

通常の神社で行うのとは全く違い、
(っていうほど知らないですが。。)

かなりの特別感を感じていただけたのではないかと思います。

今月末はお金、来月12日は自己治癒力と

違うテーマと潜在意識との関係について

掘り下げていきたいと思っています。

詳細は文末にて

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【本当は未来の自分なんてイメージ出来ない】

私たちがもっと快適にストレスなく夢を叶えていくために、

普段のあなたの行動や思考のほとんどを司っている

潜在意識がとても大きな鍵を握っていることは、

もう紛れもない、動かしようのない事実です。

潜在意識というと少し怪しい感じがしますが、

潜在意識とは無意識のことです。

それでもこの10年で潜在意識という言葉は、

ずいぶん一般的に浸透してきて、

昔ほど怪しげには思われなくなりましたが、

見えないことをいいことに

まだまだ怪しげな話がたくさんはびこっていると思います。

特別な修行をしなければ使いこなせない気がしたり、

見えないものを感じる力を磨かなければ、

といったイメージがあるかも知れません。

また、潜在能力という言葉にも

自分では普段気づかない

なにか得体の知れない《未知なる力》

のようなイメージがあります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

潜在意識は私たちの意識の95%以上を占めるともいわれています。

私の実感では99%と言っても良いのではないかと思っています。

想像してみてください。

その99%の無意識の行動が今までと、もしも少しでも違ってきたとしたら。

残り1%の意識で意識的に行動を変えようとするのと

どちらがより確実にあなたの人生に影響を及ぼすでしょうか?

周りの出来事の解釈が知らず知らずのうちに変わっていたら。

人から言われたときのあなたの反応がいつの間にか以前と変わったら。

何かを判断するときのスピードが自然と上がっていたら。

今までやったことのないことを「絶対にやらなければ」変わらないのではなく

今までとは違う行動を「どうしてもやりたくなってしまった」としたら。

「がんばって努力しなければいけない」と思っていたことが、

「がんばりたくて仕方なく」なってしまったら。

それは今のあなたが無意識に行っていることが、

【知らず知らずのうちに変化していく】と言うことです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

でも、実は、今とは違う【感じ方】をしている未来のあなたの感覚を、

今のあなたがイメージすることは出来ないのです。

つまり、

《今のあなたには、その未来のあなたの感覚は正確には絶対に想像できない》

と言うことです。

矛盾するようですが、夢を叶えていく、とは

そういうことだと思うのです。

『こんな自分になりたい』と

誰よりも強く望んでいる人だけが、

ほんの少しでもそこへ近づこうと、人一倍努力し、

少しずつでもそこへ近づいている実感を感じることが出来、

その結果、以前とは違う自分の感覚を手に入れます。

それはきっと以前の自分とは違う感覚なのです。

以前の自分では味わえなかった感覚なのです。

そういう意味では、以前の自分では

決してイメージできなかった自分です。

未来の自分をイメージして、

そこに近づこうという情熱を持っている人だけが、

想像もできなかった自分になれる。

そういうことだと思うのです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Garcia

<今後のセミナーのお知らせ>

6/28にお金と潜在意識との関係を、

7/12には前回ご好評をいただいた女性限定セミナー~自己治癒力と潜在意識~を行います。

開催内容はリンク先記事をご参照ください。

ぜひ楽しみにしていてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ワクワクで行こう♪1dayセミナー>
~切っても切れないお金と潜在意識の関係 For Money~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11847117373.html]

わたしたちはお金そのものには直接イメージを持っていません。

でも、そこに付随するイメージが私たちに多大な影響を及ぼしています。

セルフイメージとお金との関係や

受け取る恐怖と無くしてしまう恐怖

すべてお金そのものに対するイメージではありません。

自分の生活や持っているもの、失うもの、セルフイメージなどを

お金を介してイメージしている部分が非常に大きいのです。

ぜひ楽しみにしていてください。

【日時】6月28日(土)14時スタート(開場13時半) 17時終了
【お申込み】http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【女性限定ワクワクラウンジ】~自己治癒力と潜在意識~
http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-11877635906.html

【日時】:7月12日(土)15時20分~18時20分(15時10分開場)

【場所】:渋谷カフェミヤマ公園通り店 2号室
東京都渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会地下1階
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094576/dtlmap/
JR渋谷駅ハチ公口徒歩3分公園通り中程

【受講料】:5000円(当日受付にてお支払い下さい)
定員:6名

【お申込み先】
http://wakuwakudeikou.com/apform/rounge_ap.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリング枠は、

かなり埋まっていますが、

月末までに少しだけありますのでご案内いたします。

悩みがはっきりしていなくても結構です。

もやもやの正体が分からなくても大丈夫です。

今あなたが悩みだと思っているものも

実は全然悩みでは無かったりします。

もしかしたらあなたが追いかけている悩みは幻かも知れないのです。

今たとえどんな状況があなたを悩ませていたとしても、

あなたの未来はこれからどうにでもなるのです。

詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

携帯からのご予約はこちら
http://mobile.reservestock.jp/r/wkwk

───────────────────────────────

良かったらどうぞ♪
潜在意識とワクワクのシンプルな原則をステップバイステップで。

メールセミナー
http://wakuwakudeikou.com/mailreg.html

───────────────────────────────

メルマガでお伝えできることは

お話しすると3分くらいの分量です。

今のあなたへのヒントが必ず隠されています。
───────────────────────────────

色んなノウハウを勉強する前に、

余計な洗脳を受ける前に、

スキルや知識で頭が硬直化してしまい柔軟性を無くす前に、

あなたにぜひ聞いて欲しい話があります。

──ワクワクで行こう♪1Dayセミナー────────────
あなたの夢へのヒントが必ずここにある
6/28の東京1DAYセミナーのテーマは「お金」と潜在意識です。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html
───────────────────────────────

繰り返し音声でお聞きいただける教材はこちら

───────────────────────────────

時間や場所にしばられず体験したい

──ワクワクで行こう♪音声教材(対談形式です)────────
5回聴いてもウロコが落ち続ける!??
聴くたびにきっと新しい発見があります

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

自宅でゆっくり体験したい

──ワクワクで行こう♪DVD教材───────────────
6回見ても飽きない潜在意識の基礎の基礎
約2時間の会場セミナーを収録・編集

http://wakuwakudeikou.com/product.html
───────────────────────────────

■あなたの声を募集しています

日常生活でふと感じた疑問や教材、メールに関する感想など
ぜひこちらへお送りください。
必ずお返事いたします。

garciaあwakuwakudeikou.com

■ブログ

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/

■facebook

http://www.facebook.com/wkwkdeikou

■当メールマガジンの文章、内容は
自由にコピペしていただいて結構です(*^_^*)

■バックナンバーはこちらから

http://wakuwakudeikou.com/blog/

───────────────────────────────
☆彡メールマガジン【ワクワクで行こう♪】☆彡
~大切なのは潜在意識~
発行:ワクワクで行こう♪事務局
http://www.wakuwakudeikou.com/
───────────────────────────────

« | »


ホーム  メッセージ  セミナー概要  今後の開催予定  カウンセリング  教材販売  お客様の声  活動履歴  特定商取引に基づく表記  プライバシーポリシー